謹賀新年 福袋

2007年もいよいよスタートしました。おめでとうございます。
元旦からオープンしているお店が多くて驚いています。福袋は、どのお店でも目玉として売り出しているようで、1万円なんて当たり前、3万・5万と高額な福袋のチラシ広告に驚きです。



実は福袋は買ったことがない私です。一万円の福袋の中身が三万円以上の品物だったとか、五万円分の商品が入っていたとかいう話を聞きます。全部「前から欲しかったんだー♡」という商品ばかりだったら超お買い得。でも、
「え゛―?」みたいな商品が五万円分入っていたどうしよう、と思うと勇気がでません。



私にとっての「え゛ー」みたいな商品というのは、大振りのバッグとか、スタッズのついたベルトとか、ひざ上丈のスカートとか、パステルカラーのセーターとか、襟元の詰まったシャツとかを指します。
スラリと痩せていたり、抜けるように肌が白かったり、首のラインがきれいだったり、身長が165センチ以上あるような人は、どんな福袋を買っても超お買い得な福袋になるのでしょうが、そうでない私としては「超え゛―」な福袋となる可能性のほうが高いんじゃないかな?



いやいや、そんなことないですよ。あなたにぴったりの福袋がありますよ、というアドバイスがありましたら、このコメント欄にご一報ください。