オンラインの通販

教えていただきたいことがあります。
これを読んだ方の中に、 住商オットーのオンラインショッピング」でお買い物をした経験のある方がいらしたら、是非教えてください。



実は、私の通販でのお買い物歴はOL時代に遡り、20年来です。
20年前は、セシールでストッキングやインナーの購入、千趣会で雑貨なんかを取り寄せたりしておりました。結婚後も、「ムトウ」で子供服を買ったり、「ベルメゾン」で収納家具を買ったりと、けっこう現在も活用させていただいてます。



で、今、ちょっと気になっているのが、住商オットーのオンラインショッピングです。
http://www.otto-online.jp/  このサイトです。
この通販会社の特色は、モデルに全員西洋人を使っていることです。
セクシーな決めのポーズで写真に写っていて、シナの作り方といい、視線の飛ばし方といい、「プレイボーイモデルのプレイメイトさんですか?」と言いそうになってしまいます。


モデルはともかくとして、お洋服は、個性的な色使いや、ディーテイルのこだわりが素敵なのです。
無地生地の場合は、すごく発色がきれいですし、色の展開も多いです。あくまでもパソコンの画面上での話ですが。
柄物の場合は、特に気に入っているのですが、色彩や素材使いのセンスがヨーロピアンなんですよぉ。
例えばピーコックブルーとアイボリーとチョコ茶のペイズリー柄とか、異素材のドット柄の組合せとか、千鳥かと見まごうようなツイードの織りだったりとか。



目は欲しているのですが、問題はサイズと着心地の点に懐疑の気持ちがあって、注文にまでいたっていません。
だって、モデルが「プレイメイト」ですから。
セクシーダイナマイトボディーですから。
ボディーラインが叶恭子さんですから。

もう少し胸が薄くて、足の短いモデルを出していただかないと、全然イメージが湧かないんですけど・・・・

というわけで、住商オットーの商品の着用感・サイズのフィット具合などリポートしていただけたら幸いです。