ほわいとでえ①

今日3/14はホワイトデー。
今日の職員室でのオバサンの会話の中にも、ホワイトデーのことが出ましたよ。



電車通勤しているSさんが、今朝の電車の中で目撃したそうです。
ゴディバチョコレートの紙袋を両手に山ほど抱えた男性が乗り合わせていたそうです。
「ホワイトデーに、これだけのチョコレートの紙袋?2/14はこれだけのチョコレートをもらったってことか?しかもお返しにゴディバー?一粒か二粒の義理チョコじゃ、ゴディバは返さないでしょ?ってことは、すごいイケメンか?」
思わずご尊顔を覗き込んでしまったそうです。



高鳴るオバサンたちの期待。
「で、どうだった?ものすごいイケメンだった?」



イケメンかそうでないかは、それぞれの判断にお任せですが、少なくともSさんの趣味ではなかったようでした。



それにしても、ホワイトデーにゴディバの紙袋を両手に山ほど抱えて電車に乗るというのは、見栄っ張りな男なら一生のうちに一回くらいはやってみたいんじゃないでしょうかねぇ。