着痩せエプロン

JALに乗ったことのある方なら、覚えていらっしゃる方もいると思います。
機内食のサービスの時に、スッチーのお姉さま方が身に付けているエプロンのことを。
確か、色は二パターンあって、スモーキーなブルー系とスモーキーなピンク系のものがあったと思います。
もともとスッチーのお姉さま方はスラリと痩せ型の方が多いのですが、あのエプロンをつけたお姉さま方は、よりスタイルのよさを強調していたと思います。
JALエプロンは、機内でも売られていました。一着欲しいな〜と思ったけれど、5000円くらいしたんじゃないかな?値段を見て止めました。



さて、このエプロン、どこのどなたが供出されたのかは知りませんが、一昨年の小学校のバザーの時に商品として出されていました。200円くらいだったと思います。私はこれを見つけて大喜びでゲットしました。色はピンク系です。



イナバヨシエデザインで、立体裁断されているので、体にフィットします。ボタンでなく、マジックテープで止める仕様です。
これが大ヒット。JALでは、だてに5000円もの大金を払わせていませんよ。なんと言っても着痩せ効果がすごいっっ。



少し高い位置にウエストをマークしていて、エプロン部はたっぷりお尻が隠れるので、ちょうどジャンバースカート風になります。胸の開きは深いVネックで首周りをスッキリ見せてくれます。胸当てという感じでなく、緩やかなラインを描いてそのまま背中まで続いています。ちょうどホルターネックのブラウスをイメージしていただけたらいいと思います。
エプロンの機能を有しつつ、ファッション的にも妥協を許さず作成されています。



身に付けるもの一つで確実に着痩せできるんだ〜と実感。
たかだかエプロン一枚のことですが、ゆめゆめ侮ることなかれ。