マンション購入斡旋の怪

昨日の進研ゼミの謎に引き続き、どこから我が家の情報がリークしているのかと、心配になるのがマンション購入の斡旋の電話です。

家族の構成・夫の勤め先・息子の進学先・私の卒業した高校名まで!

以前は、夫や私の大学や高校の同窓会名簿から見つけたんだろうなー、と、リーク先のおおよその見当がついたものですが、最近は、それらの情報を一つにまとめたような名簿が出回っているんじゃないかと思えるんです。
怖いいですねぇ。



もう一つ、マンション購入の斡旋の電話を掛けてくる、20代と思われる若い男が、揃いも揃って、しつこい!今までの電話による先物取引・金融・不動産・・・・業務用掃除機・お肌のお手入れ等の斡旋電話をかけてくる人たちとは本質的に「食い下がり度」が違います。
大抵は
「興味がありませんので、せっかくですがお断りします」
というと、引き下がるのですが、マンション斡旋の電話を掛けてくる人は、明らかに、プロによる訓練を受けたと思われる「しつこさ」を感じさせます。



どなたか、この手の「しつこい」電話勧誘を後腐れなくキッパリ断れる、決めの一言を伝授していただけないでしょうか?