まとめ髪

髪が伸びて、便利だったのがまとめ髪が出来るということでした。
前にも書きましたが、手ごわい寝癖も輪ゴム一本あれば30秒で解消しますから!


三月・四月は、卒業式・入学式が続きます。
そんな時、髪がすっきり決まると気持ちがいいですよね。
私の髪も、まとめ髪にできるのに十分な長さになりましたので、今年は気合を入れて「美しい」まとめ髪を目指したいな・・・・と考えているところです。


今は(昔からあったのかもしれませんが・・・・)コームという、とっても便利なグッズがあって、コーム一本で、夜会巻きが出来ます。
問題は、その出来栄えが、モデルさんのように美しく決まるかどうかは別ものです。


本番まであと二週間。それまでに、なんとか見苦しくないくらいの「夜会巻き」が出来るようにと、日々猛特訓しています。