温泉旅行

二月に息子Bのお受験が終わって、ご褒美と慰労に家族旅行に行ってきました。行き先は下呂

下呂温泉では、人生初のある体験をしてきました。



実は、夫からのプレゼントで、全身エステマッサージというのにチャレンジしてきたのです。
アロマオイルで全身をマッサージしてくれるという夢のような経験です。
とはいえ、人生初の経験。
いったいどんな格好でマッサージしてもらうんだろう・・・・・夫が電話口でアロマセラピーマッサージの予約をとってくれているのを聞いているうちに心配になってきました。
そこで、再びホテルに電話を掛けて聞いてみました。
「あの、先ほどアロマセラピーマッサージに予約したものですが、一体どのようなスタイルでマッサージをしてもらうんですか?ひょっとして全裸かしら?」
との質問に、
「オイルマッサージでございますから、全裸でございます」
との返事でした。


ドン引き〜!かも。
全裸で受けるマッサージ、初体験の様子は明日のお楽しみっ。