ロジカルクイズ

出題前に、念のために息子Aに解いてもらいました。
問題
「普段は、股の間にあって、時々ピンッと立つこともあります。付け根には毛がはえていています。そのものの最初の文字は【チ】で、最後が【ポ】です。」息子Aは、どんなものを、想像したのかは知りませんが、
「かあさん、変態。どこがロジカルクイズだ?」
といいましたが、もちろん、正解は息子Aが想像したような代物ではありません。念のため。



このオマケ問題は、さすがに文字にして印刷するには気が引けましたから、教室では、リスニング形式で出題し、グループの一人がメモをとるという形式で出題しました。
「今から、皆さんが待ちにまった、エッチクイズを出題します。問題は、一回しか読み上げません。メモを取ってください。では今から読み上げます」
と、言ったとたん、この一年間で一番の集中力と期待と静寂が教室中を支配しました。


君たちに、これだけの集中力があったんだ!出し惜しみするなよ〜、と思わずにはいられませんでした。

答えが分かった方、ぜひともコメント欄にお寄せください。