オネエマンズ

テレビで「オネエマンズ」というのをやっていますが、ご覧になったことがありますか?
私は、特別に興味があるというわけではありませんが、たまたまその時の企画が面白くて、二週連続で見てしまいました。


面白い企画というのは、若手女性お笑い芸人が、わずか十日で美しくなるという企画です。
被験者の芸人さんは、20代、154センチくらいで52キロくらい、というちょっとプヨ系な体型です。


美容のエキスパートが、体の全ての部位に対して、細かく指示を出していきます。
一ウォーキング
二美腰体操
三ゴルフボールでの顔面マッサージ
四ハイヒールを履くこと
など。


どれも、特別な器具は要らないし、せいぜい五分かそこらで出来るエクササイズで、しかも食事制限はなし。



十日後、劇的ビフォーアフターのノリで、前と後の写真が掲載されていましたが、確かに、効果が劇的に現れていた!特に、ウエストに関しては10cmくらい減っていたのです。体重は減っていないのに・・・ですよ。


ナイスバディーって、意外と簡単にゲットできるものなのネ。
これにちょっと食事制限を加えたら、私もあなたも一ヶ月で別人になれるかも。


ちょっと、話はずれますが、前に、ミス・ユニバース請負人のイネスさんと、候補者との生活を取材した番組を見ました。
一ヶ月で五キロ痩せるという課題もあった、というようなことを話していました。
80キロの人が落とす五キロじゃないよ。ミス・ユニバース候補が落とす五キロですからね。
美しい人は、ますます努力するからもっと美しくなるんだね。