さわやか

朝夕はすっかり秋らしくなってきました。
嬉しいです。
秋は一番好きな季節です。
日中でも、確実に夏の日差しが弱まり、30度を超えることも減ってきました。



こういうと、夫は
「冬になればなったで、寒い寒いと文句いうくせにぃ」
といいます。
「うんにゃっ」
私は、暑さより寒さの方がまだ我慢が出来るっっ。



真夏には、冬の寒さを恋しく思いますよね。
ところで、真夏に真冬の寒さって、本当に思い出せますか?
夫は人間には、温度の記憶は残せないというのですが、皆様はどうでしょうか?



秋はシックな装いが似合う季節です。
シックな装いに肥満は大敵です。食べ物がおいしくなる季節ですが、そこは抑制していかないと・・・。
しかし、本当にいい季節になりました。