ウダウダなシルバーウイーク

シルバーウイークはいかがでしたでしょうか?
夫が普段どおりの出勤だったために、朝からいつもと同じに六時朝食でした。
息子たちも、それぞれ学校祭の準備やら部活やらで朝から夜まで学校に行っていたので、家には私一人が残されました。



さぞ創作活動がはかどるかと思いきや、なかなか思うようにまとまらず、結局は本屋へ行ったり、リサイクルショップを覗いたり、人から借りたビデオを見たりしてウダウダ過ごしてしまいました。
ウダウダ過ごすと、やっぱり体重も増えるんです。
昨夜、体重計に乗って、ものすごく後悔しました。
今日は、ウダウダを返上して、部屋の掃除(拭き掃除はカロリーを消費すると思う)をする予定です。
木曜日は、もともとフリーな曜日なので、世の中のみんなより一日長いシルバーウイークとなりました。



ちなみに、明日は学校へ出勤しますが、テスト監督だけという、ウダウダな予定です。
良かったです。
このウダウダのままいきなり授業というのも、私自身かなりしんどいと思っていたので・・・・・