電話の勧誘

ひところ途切れていましたが、またぞろ
「投資にワンルームマンションを買ってみませんか」
の電話がかかってくるようになっています。
もう迷惑以外の何者でもないんですけど・・・・


うちみたいな典型的サラリーマンの家庭で、「投資」に回せるような潤沢な資金があるわけないじゃん。
これからますます教育費がかかる時期、ますます余分なお金なんかあるはずありません。

「うちは買えません」
「うちは、投資は考えていません」
というと、
「どうしてですか?」
と根掘り葉掘り畳み掛けるように質問されます。
以前、夫が一方的に電話を切ったら、そのあと数日間にわたって嫌がらせ電話が続いたという嫌な経験があります。


なにか、いい撃退法を知りませんか?