大桃さん

芸能人の結婚・離婚・再婚・・・・
ありきたりすぎて、もう芸能ニュースとしては大概スルーしてしまう話題です。


ところが、年も押し詰まった今日この頃。
山路さんというジャーナリストを巡っての、大桃さんと麻木さんの離婚・再婚・不倫の話題は、最近あまり目にしていない面白い(・・大変失礼ですが・・)展開になっています。


実際問題として、当事者は私ナンチャッテと同世代ってところが、特に興味を引くところです。
やっぱり芸能人は一般ピープルとは違う、と実感しました。
私の周りには、恋だの愛だのロマンスだのという浮いた話題がありません。
あるのは、親の介護・子どもたちへの仕送り・受験・体重増加・みたいな全然ウキウキしない話ばっか。
この年で、青春時代(しかも高校時代)みたいな「二股かけた」とか「心移りした」とか「優しい嘘」とか、そんな話、普通の中年にはないですから!


さっき、しっかり「ひるおび」で山路さんというジャーナリストの会見を見ました。
お金持ちでも無さそうだし、すごいイケメンって言うわけでもないのに、二人の才色兼備の芸能人を虜にした秘密は何なんだろう?とずっと考えています。