地震

夜になって、東海地方に比較的大きな地震がありました。


やっぱり、東日本大震災が引き金となって、東海・東南海・南海の西日本方面でも巨大地震が来るんじゃないか・・・・という想像をしてしまいます。


実は、今日は息子Bの所属するクラブの定期演奏会がありました。
開場までの待ち時間に、おしゃべりをしましだか、私だけではなくて、みなさん「ひょっとして東海地震がくるのではないか」という心配をしているという話をしていたところです。
心配になるよね〜



会の終わりに、義援金のお願いのアナウンスがありました。
今、私たちに出来るのは、ささやかながらお金で協力することだけです。
微力ながら私も義援間募金に協力してきました。