ハイブリッドスリム

やっぱり皆さんも気になっておられる様子・・・・
私のブログにも、ハイブリッドスリムでヒットしてきてくださった方が随分みえました。


実は、あのあと、ネットでハイブリッドスリムのクチコミを検索してみました。
あまり芳しくない内容でした。
加圧とダイエットとは本来は結びつかない。
光伝導セラミックとダイエットの相関関係ってホントなのか。
ハニカム構造と加圧にはどんな意味があるのか。
みたいなことが書いてありましたけど。


じゃあ、あの激変モデルの写真は、ナンなんだろう・・・・やらせなのか?それとも別の何かの方法で激痩せした人たちなのか?
米国シアトル肥満科学研究所のワトキンス博士のリコメンドはガセなのか?
どうなのよ〜

「美しく痩せる」ことに王道はないのか?


そういえば、私のものすごく近しい知り合いの女性は、補正下着のダイアナで、ダイエットに成功しています。
また、非常勤のお仲間さんにもダイアナで10キロ痩せたという人がいて、盛んに誉めていました。
「ぜんぜん辛くないし、体重は確実に落ちますし、リバウンドも無しです〜」(大学卒業して二年目の24才)
少し私が興味を示したら、
「なんなら、私の紹介で買いませんか?」
と言われたので、丁重にお断りしました。お高かったということは、先の女性から聞いておらりましたので。



このハイブリッドスリムも、ひょっとしたら、ダイアナの補正下着に通じるものがあって、本当に痩せるのではないか・・・と未練がましく、まだチラシが捨てられません。
どなたか、実際に試した人の、真実の声が聞きたいです。