モラル、低っ

昨日、中国にいる夫から、衝撃の知らせがありました。
外出先から帰宅した夫の自宅が真っ暗で煙が充満していたというのです。
火事の一歩手前!


夫は家具つきの賃貸マンションに住んでいますが、そこの冷蔵庫が故障して、少し前に修理したそうです。
その修理の仕方が超いい加減で、そこから出火したというのです。


エーーーーっ?一歩間違ったら火事出しているところじゃん。


夫曰く、修理の仕方が超いい加減で、心配だったんだけど、やっぱり本当にいい加減だったんだ・・・・と。
洋服とか靴とか、中国製のものがほつれやすいとか、破れやすいとか、経験されているとはおもいますが、まあいい。命に関わるもんじゃなし、消耗品だし。だけど、家電はまずいでしょう。


しかも、不動産屋さんに連絡したら、のんびりと
「明日うかがいます」
だそうですよ。
こんなん、日本だったら訴えられるでしょ。

すべてのことが超いい加減でモラルが低い。
こんなんでいいのか、中国製!