東大オケの宣伝です

知人のご子息が、東大オケに所属しています。
私は、東大オケとは一切関係がないのですが、大ファンの一人として、定期演奏会の紹介をします。


来る八月十二日(月)18時〜名古屋栄の芸術劇場コンサートホールで定期演奏会が開かれます。
曲目は、メンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」、ストラヴィンスキーの「火の鳥」、ブラームス交響曲第四番の三曲です。チケットは1000円。

知人のご子息のことを仮に息子Cとしましょう。勝手に私の中では、うちの息子ABに次ぐ、第三の息子くらいの感覚ですから。


息子C君は、うちの息子たちと同じくアメリカで辛苦を味わった同士みたいなもの。
その彼が、一人で定期演奏会のチケットを100枚もノルマを持っていると聞いたら、手伝ってあげたくなります。
東大オケは、毎年夏休みに全国の数箇所で演奏会を開いています。前に愛知県に来たのは三年くらい前だったかな?会場は豊田市でした。


息子Cくんのノルマのチケット100枚は、皆様方のご協力のお蔭で、完売したそうです。この場をお借りしてお礼申し上げます。
とはいえ、プレイガイドやチケットぴあでの販売がイマヒツ伸びが悪いそうで、引き続いてチケットの販売促進中です。
一枚1000円で、内容がこれだけ濃い学生オケは、まず聞いたことがありません。
是非ともお知り合いを誘って、定期演奏会に足を運んでみてください。
現役東大生100人(なぜか美男美女です!もちろん息子Cくんも長身のイケメンですっ)を間近で見る機会もなかなかありませんし・・・・
眼福・耳福ともに1000円で味わってみてはいかがですか?