働きすぎのナンチャッテ

この二週間は、少々オーバーワーク気味なナンチャッテです。
九月の三連休を、完全にナンチャッテ屋に捧げ、店のみならず、倉庫の在庫整理まで手がけてきたのですから。
平日は、午前中の授業が終わると、すぐさまナンチャッテ屋へ直行です。
小テストの採点は、自宅に持ち帰って内職。
しかも、中間テストの作成もしないといけないわけで、週末の午前中は学校へ出てきました。
おい、ナンチャッテ、こんなに働いて大丈夫か?


昨日今日は、息子Bの学校の文化祭でした。
昨日は店番を頼まれてましたが、今日は特に店の用事も無いので出かけるつもりでしたが、すご〜く疲れちゃったので、今日一日は休息しました。
お蔭で、少しは体力回復です。


また明日から二足の草鞋を履く一週間が始まります。
ナンチャッテ屋の改装秋の陣の成果を、近々ブログでアップします。
お楽しみに。