スマホデビュー

昨日、やっとガラ系からスマホへと進化してきました。


息子Bの大学合格で、頭上のめっちゃ大きくて重たい漬物石が取れたおかげで、世の中のことが、よく見えるようになりました。
それで、これを機に、我が家も世間並みにスマホにしようじゃないの!ということで、何もわからない状態の息子Bとナンチャッテ二人そろっての進化となったわけです。


買うまでの手続きも煩雑で、何が何だかワカランチンのスットコドッコイ状態でしたが、ブツを手に入れてからは、さらにワカランチン状態が加速して、もう何が何だか・・・というところです。

なにはともあれ、「ライン」までこぎつけて、昨日は一件落着です。


あまり根を詰めると、肩が凝ったり眼精疲労による頭痛がでたりするので、今日からは、ボチボチ勉強してゆくつもりです。