コレステロール その二

昨日、健康診断の結果をもって、近所の病院にいってきました。


先生は、
「う〜ん、微妙だなぁ。薬を飲むほどじゃないし・・・・。運動と食事で様子を見てみましょう」
との指導がありました。


それで、気がつきましたよ。
ここ数年、ストレッチは毎日やってますが、有酸素運動を行っていないってことに。
先生に、テレビを見ながら、ウロウロ部屋の中を歩き回るっていうのはどうですか?とお聞きしたら、その程度で30分やればいいといわれました。


これから、外は寒くなるし、スポーツジムも続かなそうだし、プールはちょっと・・・・・
無精者の私としては、やっぱり部屋の中でテレピの前でウロウロ動く程度が、無理なく続けられそうな有酸素運動かなあ?