校内で大胆キッス

三年生の男子と、一年女子のお話。


ご近所の住民からの苦情では、毎日、とある公園で、中学生がいちゃいちゃしていて大変困る。毎日来ているので、今日こそは先生が来て、あの二人を何とかしてほしいとのことでした。


毎日、公園でいちゃいちゃ?
悪いけど、この寒空で?
風、ピュービュー吹き抜けの公園で?
ホント???


近所の人もまあ迷惑といえば迷惑だよね・・・・
こっそりいちゃいちゃならまだ可愛げもありますが、人前で堂々とされても・・・・ねえ?



熱々のお二人さんは、実は職員室の前でも熱々キッスをしているそうです。
職員室の入り口というところは、毎放課の度に、さまざまな用事で生徒が集中し、しかも教師が出たり入ったりする学校で一番人口密度の高いスポットです。
そんなところで、熱々抱擁する二人って?


私は幸か不幸か、その二人が熱々抱擁している場面は目撃していませんが、そのお二人がネチネチ状態でくっついて歩いている姿はしばしば目撃。
いいのか?中三の、こんな大切な時期に、そんな状態で!
というか、いいのか?中学生がそんな公然わいせつのようなことしていても!
他のピュアな中学生に、そんなもん見せてもいいのか??


ちなみに、男の方は、昨年末12月22日のプログに登場した、あの生徒のことです。