取材

先週、地元のテレビ局から、ナンチヤッテ屋の取材を受けました。ありがたいことです。

今月下旬に放映予定です。

妹と私と母の三人は、わざとらしく店の商品を掃除したり入れ替えたりと、「自然」に店の中でかいがいしく働いているところへ、番組のキャスターさんがひょっこり店を訪れるという設定。
「うわあ、素敵なお店を発見しました〜、ちょっと中を見せて頂ましょう」
と言いながら、キャスターさんが入ってきました。

お店の中の商品のショットも何枚か撮ってくれて、小一時間ほども、けっこういろいろしゃべらせてくれて、大満足でした。
もっとも、これが編集されて何分ぐらいオンエアされるのかはまったくの未知数です。


どんな番組になるのか、楽しみです。